Wireless Redstone

Wireless Redstoneはレッドストーン回路をワイヤレスにできるプラグインです

使用方法

  1. 送信機を設置するコマンドを打つか、看板の1行目に[WRt]2行目に[チャンネル名]を入力して設置。
  2. 受信機を設置したい場所でコマンドを打つか、看板の1行目に[WRr]2行目に[1.で入力したチャンネル名]を入力して設置。

コマンド
/WRt <チャンネル名> 自分が立ってる位置に送信機を作成します。
/WRr <チャンネル名> 自分が立ってる位置に受信機を作成します。
/WRi <チャンネル名> 指定チャンネルに関する情報を表示します。
/WRList [page] ワイヤレスチャンネルのリストを表示します。
/WRremove <channelname> チャンネルの削除をします。
/WRhelp [pagenumber] ヘルプを表示します。
/WRc 無線チャンネルを変更するコマンド
/WRc <channelname> addowner <username> 自分がそのチャンネルの所有者である場合のみ、指定されたチャンネルに所有者を追加します。
/WRc <channelname> removeowner <username> 自分がそのチャンネルの所有者である場合のみ、指定したチャンネルから所有者を削除します。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2012-06-15 00:24:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード