WeatherRestrictions

WeatherRestrictionsは天気を調整できるようになるプラグインです

オプションを指定しない場合は現在のワールドになります。
コマンド
/wr rain (world) 指定したワールドが雨になります。
自分から半径10ブロックに稲妻が落ちてきます。
/rain (world) 指定したワールドが雨になります。
/wr thunder (world) 指定したワールドが雷鳴が開始されます。
/thunder (world) 指定したワールドが雷鳴が開始されます。
/wr lightning (world) 自分から半径10ブロックに稲妻が落ちてきます。
/lightning (world) 自分から半径10ブロックに稲妻が落ちてきます。
/wr clear (world) 指定したワールドから雨と雷がなくなります。
/clearrain (world) 雨と雷がなくなります。
/rainclear (world) 指定したワールドから雨と雷がなくなります。
/wr stats それぞれのワールドの現在の天気を表示します。
/weatherstats それぞれのワールドの現在の天気を表示します。

  • 最終更新:2012-06-15 00:15:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード